TEXT目次 
2011/09/08更新

拍手小話部屋  カンクロウ好きに15のカラクリ  カンクロウ好きさんに偏った20の質問  

JAVAをONにしてお名前を入力して下さい。入力しないとこちらで設定した名前になります。
新作は原則下の方へ追加されます

タイトル
傾向ほか
UP日
カンクロウB.D.夢/短編
2005/5/3
カンクロウ夢/木の葉の里のコスプレ大会
2005/5/3
カンクロウ夢/砂三兄弟と修行してみませんか/下忍設定
2005/5/3

カンクロウ夢/カンクロウに告白する超恥ずかしがりヒロイン/カンクロウ一人称

2005/5/3
カンクロウ夢/やや逆ハー/「はんばーぐ」の続編/カンクロウ一人称
2005/5/3
カンクロウ夢/ヒロインは定食屋のピンチヒッター/『夕闇の丘』様で展示して下さっております、ありがたや
2005/5/4

カンクロウ夢/短編、我愛羅奪回に失敗したカンクロウを励ますヒロイン/
『9e s t 』
エカ様への差し上げもの

2005/5/4
カンクロウ夢/友達以上恋人未満な二人#3
2005/5/29
カンクロウ夢/友達以上恋人未満な二人#2
2005/5/21
カンクロウ夢/友達以上恋人未満な二人/『黒い糸』むすぶ様へ差し上げたところ、夢のようなイラストを付けて下さいました!絵があると携帯で読めないという方はこちらを試して下さい。

2005/5/8
2005/5/26

サスケドリーム/サスケの彼女はサスケ似?/『夕闇の丘』ikuya様への差し上げもの
2005/5/8

カンクロウ夢/スタイルにコンプレックスを持つ彼女を励ます(?)カンクロウ/微エロ(R12?)

2005/5/15
我愛羅夢/再開を約束した二人/短いです、一応続く予定‥‥
2005/5/27
我愛羅夢/デートその2
2005/5/23
我愛羅夢/約束のデート
2005/5/18
我愛羅夢/デートの約束をとりつけたヒロイン
2005/5/15
我愛羅夢/ヒロインとの出会い/ヒロインの設定にやや難ありの可能性/ややシリアス
2005/5/10
カンクロウSS/風影となった我愛羅の後ろ姿を見守る兄
2005/5/18

カンクロウSS/ぶっきらぼうながら心優しいカンクロウ。
『FADE TO BLACK』アイコ様による超レアなカンクロウの艶姿が拝めます!TEXTのみはこちら

2005/5/26
2005/5/27

砂3姉弟日常風景SS/ギャグ/テマリの弱点を発見したカンクロウのいたずら/完全捏造です
2005/5/28
カンクロウ夢/友達以上恋人未満な二人#4/ちびっと戦闘シーン(?)入ってます
2005/6/11
 +K様で提供されている15のお題に挑戦です。
2005/6/18〜
キバ夢/年上ヒロインとキバ/犬は花火が嫌いです
2005/7/3

砂3姉弟SS/アニメでのあり得ない設定(木の葉でアカデミー講師!)を借用/一時間目はまずは組み分けから‥‥

2005/7/9

砂3姉弟SS/上記の続き/いよいよ授業が始まります、先生色々、授業も色々、反応も色々、と
『杵柄玉手箱』杵柄さんのかわいいイラストを拝借しました!/テキストのみはこちら

2005/7/16
砂3姉弟SS/上記の続き/ちょっと順番が前後しまして5時間目/暑いですから合同授業でプールへ参りましょう/『杵柄玉手箱』杵柄さんから挿絵を頂戴しました!/テキストのみはこちら
2005/7/23
砂3姉弟SS/上記の続き/4時限目は調理実習ということで/映画記念(うそ)でシカマルに出演依頼しました/仲のいい姉弟の会話をお楽しみ下さい
2005/8/7

カンクロウ夢/5001ヒットリクエスト作品/子も夫もいる年上ヒロインに惹かれるカンクロウ/
主婦カンクロウスキーに捧げます(笑)、いや、若い人もぜひ読んでネ!

2005/8/13
テマリSS/ちょっぴり反抗的なお年頃のテマリの回想/風ダディが年頃の娘を心配する普通のパパだったりします/『FADETO BLACK』様方で開催されたの『テマリ祭り』に文章で参加しました
2005/8/19
我愛羅夢/ヒロインとの約束通り我愛羅が戻ってきましたが‥‥
2005/8/20
カンクロウSS/我愛羅奪回に再出発するカンクロウの心境/『FADE TO BLACK』アイコさんから頂いた憂愁のカンクロウイラストつき!/イラストなしバージョンはこちら
2005/8/25
カンクロウ夢/戦闘シーンが書きたくて始めた無謀でオバカな連載です/ヒロインの衣装が兄貴とお揃いです(だから見えないって!)
2005/9/2
カンクロウ夢/『遠』浅夜さんから頂いたイラストをもとに捏造したお話です/お姉様になってお子様なカンクーをからかいませんか?/ラジオネタに引きずられ気味/テキストのみはこちら
2005/9/9
カンクロウ夢/連載第2弾/ヒロインのじーさん(おせっかい)登場/隣村との仲違いの原因が少し明らかになります
2005/9/11
カンクロウショート夢/弊サイト1万ヒット記念フリー作品です、お気に召しましたら幸いです/ちきんさんから頂いた素敵なイラスト付きバージョンはこちら
2005/9/21

我愛羅夢/8000HITキリリク作品/ヒロインはそうは見えないけど家庭持ち、我愛羅王子は19歳と言うかなり強引な設定になっております/長いので前後編に分かれています

2005/9/30

カンクロウ夢/9000HITキリリク作品/友達以上恋人以下シリーズ第5弾
2005/10/11
カンクロウ夢/連載第3弾/ハチの操縦法を隣村のいとこにおしえることに/いとこはちょっと変わり者
2005/10/2

砂3姉弟SS/遅まきながらぬけてた第3時限です/テマリと我愛羅は合同体育まがいの授業、ガングロウ先生は国語です

2005/10/22

カンクロウ夢/彼も上忍ですから立場上色々しんどい事もあるだろうと、勝手に苦労させてしまいました(笑)/元になったちきんさんのイラストはGIFTにあります、ぜひご覧下さい、激萌保証!

2005/11/12
デイダラショート夢/自由きままなうん様に翻弄されて、いささか頭に来ているヒロイン/デイダラがかなり偽物です、すいません
2005/11/14
我愛羅SS/黄泉の国から帰ってきた我愛羅のつぶやき(ぼやき?)/WJネタバレ
2005/11/16
カンクロウ夢/15000HITキリリク作品/我愛羅のデートを影から手伝いながらなぜか彼が主役です(笑)/変換が煩わしくて申し訳ないですが、前後編に分かれてます
2005/11/22
カンクロウショート夢/ツーマンセルで溺れた彼女を助けた後という設定です
2005/12/16
カンクロウ夢/18000nearHITリク作品/お題は『クリスマス』です/アンチロマンチック(笑)
2005/12/20
カンクロウ夢/冬の野外デートはつらいよ、で室内になりましたが/リキマルさんのオリキャラ、ヒグマ氏が登場します、ぜひ本人をお確かめ下さい(すごいイケメン)
2005/12/20
我愛羅の海#7 我愛羅夢/イルカを見送った後約束をはたす二人/最終回です
2006/1/14
お下がり

カンクロウ夢/冬定番カゼ引き物。カンクロウに看病してもらいましょう/よけい熱でそう‥‥

2006/1/18
兄弟喧嘩 砂三姉弟SS/本気でけんかする我愛羅とカンクロウ/ナレーターはお姉様です
2006/1/26
ハイシャ復活戦 カンクロウ夢/バレンタインを逃してしまったヒロイン、頑張って挽回なるか?
2006/2/14
約束 デイダラショート夢/これまた旬が外れたバレンタインものです/ちょっと切なく‥‥?
2006/2/16
菜の花の君

デイダラ夢/25000HITキリリク作品/デイのひょうきんさと同時に、暗い側面を描こうと無理しました(笑)/お題は『かわいいデイ』/前後編に分かれてます。

2006/3/20
採寸 カンクロウショート夢/キリリクで獲得した見返り美人なカンクロウにこじつけたお話です/文字のみバージョンはこちらをどうぞ
2006/3/20
傀儡#1 カンクロウ連載夢#1/春の竹林へ傀儡の材料を探しに行くカンクロウとヒロイン
2006/3/25
傀儡#2 カンクロウ連載夢#2/傀儡とのバトルです、迫力不足ですいません(見本がないから!)
2006/3/27
傀儡#3 カンクロウ連載夢#3/ヒロインが竹とバトルしてます、ちょっとカンクロウの出番が少ない‥‥
2006/4/2
傀儡#4 カンクロウ連載夢#4/最終話。傀儡に翻弄されてたのは一体誰?
2006/4/3
5月の
サイクリング
カンクロウショート夢/好んで五月雨の中サイクリングのヒロイン
2006/5/3
後ろ姿

我愛羅夢/弊サイト28,000HITキリリク作品/友達以上恋人以下を我愛羅でチャレンジです(笑)/もどかしくも可愛い恋になってれば大成功ですが‥‥

2006/6/10
バイク カンクロウ夢/はっきり言って管理人がカンクロウをバイクに乗せたかっただけです、いや、乗せてもらいたかったと言うべきか(笑)
2006/7/8
帰郷

カンクロウ夢/弊サイトサイコーニイサン(31523)キリリク作品(笑)/サソリに両親を殺されて誘拐されていたヒロインと彼女のお目付役になったカンクロウのお話/微シリアス

2006/7/29
砂漠でお茶を サソリショート夢/上記キリリク作品の一部っぽい短いエピソード
2006/8/19
必殺妄想お食事
バトン
カンクロウ夢/まんまバトンからお話捏造です!ヒロインはカンクロウより一回り年上設定/頂き物のレンタル忍(笑)カンクロウの続きです
2006/8/20
風船

デイダラショート夢/お祭りで見た光景に自分を重ねてしまうヒロイン

2006/8/27
ウミガメ カンクロウ夢/カンクロウといっしょにマリンスポーツ‥‥そううまくは行きません、ドリだから(笑)
2006/9/16

トビ夢/トビって、あのトビです、暁の(笑)/鳶もトビもひょうひょうとしたとこが魅力ということで/前後編に別れてます

2006/10/14
バトル・トラブル・ワンダフル4 カンクロウ連載夢/あら、あれって終わってなかったっけ?と言われても仕方ない長期連載(笑)
動物使って小競り合いしてます
2006/11/13
ハヤブサ デイダラ夢/日常を忘れたくて秋の山に行ったヒロイン/デイに悩みを聞いてもらいましょう、夢もここまでいくとありえなさすぎ?(笑)
2006/11/18
暖炉 弊サイト44,000HITキリリク作品/テマリSS/弟に強いテマリも熱には負ける事も
2006/12/16
死神とカラス姫 飛段夢/ヒロインの設定および飛段の年齢設定(セブンティーン!)に引かれちゃうかも(笑)/でもちゃんとオジさん(ヒドい)に戻りますから
2007/1/5
新月

我愛羅SS/一日遅れの我愛羅誕生祝いSSです、あまり祝ってない感じもしないでもないが(汗)/いや、でも愛はあるのよ!

2007/1/20
GOOD MORNING

デイダラショート夢/冬は鳥の季節、ということでデイ登場

2007/2/4
雨のち晴 飛段ショート夢/想定外のゲストにお互い気まずい飛段とヒロイン
2007/2/14
パパは17歳 カンクロウ夢/おくれちゃったけど一応バレンタイン絡み/ゲーセンが苦手な彼女を引っ張り出したカンクロウがババを引きます
2007/2/18
カンクロウショート夢/花粉症のヒロインはカンクロウと一緒にアクティビィティを楽しめません/激萌えカンクロウショット付き(頂き物)/イラストなしはこちら
2007/2/25
黒電話 カンクロウショート夢/照れくさい基準は十人十色?/素敵なカンクロウイラスト付き(頂き物)/イラストなしはこちら
2007/3/3
ホワイトデー カンクロウショート夢/ホワイトデーをパスされてばかりのヒロインが逆襲にでました
2007/3/11
新学期 我愛羅夢/弊サイト50,000HITキリリク/完全な学園ものパラレルです、『我愛羅先輩』と呼びたい方はドウゾ
2007/4/15
バトル・トラブル・ワンダフル5 カンクロウ連載夢/最終話/ヒロインの意中の人物になりそこねたカンクロウがヤケクソで新技を開発?/素敵なイラスト付き/イラストなしはこちら
2007/5/3
サプライズ カンクロウ夢/誕生日直前に任務に出てしまったカンクロウをおっかけるヒロイン/やや逆ハー、弟も登場します(笑)/素敵なイラスト付き/イラストなしはこちら
2007/5/13
仮面 トビ夢/今旬の男トビ(笑)、彼には農作業が似合う‥‥のか?/ヒロインは会社員です/テーマはタイトル通り『仮面』っす!
2007/6/9
七夕 デイダラ夢/暁応援し隊臨時入隊(笑)/微妙に七夕でもないけど他にタイトルが思いつかなかったので‥‥/全てのデイスキーさんに捧げます
2007/7/12
俺じゃない

テマリSS/ギャグ/8月なのでテマリ誕生祝いです、砂兄弟他出演/テマリの雷を畏れる男ども

2007/8/5
やさしいひと 重吾夢/弊サイト68,002HITリク作品/重吾と年上ヒロインの出会いから仲良しになるまでです/糖度高め、暗黒度ゼロにつき注意(笑)
2007/10/28
仲直り カンクロウ夢/弊サイト69,999HITリク作品/カンクロウと泣き虫ヒロインのデートを切り取りました
2007/11/17
サソリ夢/弊サイト70,002HITリク作品/夢とはいえほとんど変換がないです、すいません(汗)/微妙に死にネタです、糖度低め/素敵なイラスト付きです!/イラストなしはコチラ
2007/11/23
動物園めぐり 重吾夢/前回行けなかった動物園デート敢行/ギャグと微シリアスごちゃまぜです
2007/12/2
スノードーム 我愛羅SS/我愛羅誕生祝い/遺品に託された思いに偶然気づいた我愛羅/ねつ造設定です、ご注意
2008/1/14
あつあつ カンクロウ夢/バレンタインデーもの/元チョコを前にヒロインとカンクロウはどうするのか
2008/2/17
尋問 カンクロウ夢/抜け忍の先輩を追いかけて振り切られたヒロンとその彼女を追ってきたカンクロウ/シリアスにあらず(笑)
2008/2/24
衣(ころも) カンクロウ夢/『採寸』の続き物。カンクロウが帰って来るようにと、お針子のヒロインの作った服の効果やいかに?
2008/3/15
修羅の親 4代目風影SS/先代誕生月によせて
2008/3/18
春の朝 我愛羅夢/新学期、3学期の続編/完全パラレルです、ご注意/我愛羅もカンクロウも野球部の高校生になっております。
2008/3/27
老守り(おもり) 砂兄弟SS/アニナルED我愛羅白スーツ着用記念作品(笑)/捧げ物です
2008/4/23
デイダラ夢/お祭りのにぎやかだけれど切ない空気にデイが帰ってきます/微妙に死にネタにつきご注意
2008/7/17
プールガメ カンクロウ夢/プール監視員のバイト中のヒロインにつきまとうカメ(笑)/激素敵なイラスト付きです!
2008/8/9
合宿 カンクロウ夢/弊サイト80,000nearHITリク作品/砂バッテリーの続きです。完全なパラレルですので苦手な方はご注意
2008/9/10
大掃除 飛段夢/師走にまったく役に立たないカレシでも好きになったら仕方ない
2009/1/4
とばっちり 砂3姉弟SS/アニメOP、じゃなくてED(気持ちはOPだもんで/^^;)のネタバレになっております、見てらっしゃらない方はご注意
2009/7/24
THE・逆チョコ カンクロウ夢/1年前に頂いた(滝汗)素敵イラストにこじつけたお話です
2010/2/13
流星 我愛羅夢/弊サイト90,000HITキリリク/彼岸花の続編。あれから4年、王子は23歳の設定(汗)。完全ねつ造につきご注意/前後編にわかれています/後編は名前変換がヒロインの他、付き人のものもあり/素敵なイラスト付はこちらを。
2010/3/13
蒼穹

デイダラ夢/ちょっと早いけどデイ誕に寄せて/デイダラが暁に入る前〜その後という設定です/ヒロインは寒村から逃げ出して来た少女

2010/4/18
ホタルの光

砂姉弟SS/砂にいないはずの蛍が出現した理由/例によって兄貴が微妙なステータスです/ギャグ

2010/07/10


メロンソーダ

 

砂姉弟SS/夏と言えばソーダ、バキからの差し入れに3人の反応は、そしてバキの取った対応は/ギャグ 2010/07/18
扇風機 カンクロウ夢/残暑厳しい里で好みの扇風機を巡るヒロインとカンクロウのやりとり 2010/08/22
渋皮煮 テマリSS/たくさんもらった栗を渋皮煮にすることに決めたテマリ/思ったより面倒で・・・ 2010/10/24
謎の転校生兄弟1 カンクロウ夢/学園祭の準備でピンチなヒロインを助けてくれたのは謎の転校生兄弟/続き物です/学園パロ 2011/08/04
謎の転校生兄弟2 カンクロウ夢/焼きトウモロコシがだめなら、代替え案は

2011/08/10

謎の転校生兄弟3 カンクロウ夢/代替え案実現のためプチ遠征するカンクロウとヒロイン 2011/09/08

MENUへ戻る