TOP
MENU
TEXT
LINK
DIARY
ABOUT

GIFTS
こちらは頂き物の閲覧ページです。
keikoのなかでは国宝級に大切なものばかりです!

helpme to breath 前編 サスケドリーム小説

『夕闇の丘』様で誤ソースリクをして、ikuya様よりgetした逸品。「テマリ的彼女がサスケの家に押しかけて洗濯をする」という無理難題をお願いしたところ、こんな素敵な作品に仕上げて下さいました!

help me to breath 後編 サスケドリーム小説 上記作品はなんと前後編に分かれていまして、その後編です。カカシ先生もちょろっと顔をお出しになります(笑)。
鼓が啼く刻 サスケドリーム小説 『夕闇の丘』様での7万打キリ番getリク。「ナルトに失恋した彼女をサスケがなぐさめようと奮闘する」という、またもやめちゃくちゃなリクをikuya様がさらりと料理して下さいました。
カンクロウ イラスト

『黒い糸』のむすぶ様からの頂き物。私のつたないドリ「nakayoshi」を押し付けたところ、こんな素敵なイラストを描いて下さいました(感涙)

任務開始 イラスト FADE TO BLACK』のアイコ様より、もったいなくも弊サイトオープン記念としていただきました!大人なカンクロウ、鼻血の覚悟でご覧下さいませ。
カンクロウ艶姿 イラスト FADE TO BLACK』のアイコ様からの頂き物。管理人一目惚れしました、というか、これはレアですよ!男らしくも色っぽいカンクロウにめろめろになっちゃって下さい。 
カンクー水着姿 イラスト 『黒い糸』様で5000打キリリクして頂きました!私の危ない指向をしっかり汲み取って描いて下さっています(笑)。このリアルなカン兄とこの夏ビーチで会えたらあなたはラッキー!
砂3兄弟 イラスト 『アシタバ』様より頂戴したフリー配布絵。残念ながらこの絵を最後に閉鎖されました。
風影我愛羅 イラスト FADETO BLACK』様10万ヒット記念フリー配布絵です。
無口な彼がこれ以上できないというほど饒舌に描かれています。
和服姿カンクロウ イラスト 『黒い糸』様1万ヒット記念フリー配布絵です。
カンクロウの渋い和服姿に思わず自分も和服姿に脳内変化してしまうこと請け合いです!
カンクロウと向日葵 イラスト 『遠』様3000打キリリクで頂きました!向日葵というとなんか子供っぽいイメージを持ったアナタ、気持ちよく裏切られちゃいましょう!夏だからってユルイ格好ばかりじゃだめじゃん!
プールサイドにて イラスト 杵柄玉手箱』様より、拙作『木の葉で非常勤:第5時限』の挿絵にどうぞ、と頂きましたっ!レアな砂3姉弟グラサン姿!そして3人の力関係が現れたポジションが笑えます。
残暑見舞い イラスト 『遠』浅夜様から頂いた夏バテもふっとぶ麗しい残暑見舞い。カンクロウの微妙な表情が素敵な作品です。ちなみに肘&腕&手フェチな管理人にはドツボなイラストです!
まちぼうけサスケ イラスト 『夕闇の丘』様フリーイラストを頂きました!初めてのめりこんだナルトドリで、このイラストもずっと欲しかったのです。配布期間限定ではないことに今更気付き、さらってきました!
憂い顔カンクロウ イラスト

FADETO BLACK』アイコ様から頂きました。日記絵に描かれた寂しげなカンクロウにズギューン!送りつけた妄想話とトレードして下さいましたvvv

ホストカンクロウ イラスト 『遠』浅夜様から、お話を作りたいからとおねだりして頂きました!この「白シャツにベスト」という禁欲的な衣装がとても素敵です。こんなホストがいたら通っちゃいますわvv
お散歩 イラスト

tikinn's』ちきんさんから頂いた、青年と少年の間の微妙なお年頃のカンクロウ。こんなふうにじ〜っと見つめられたら、はっきり言って天国です、年齢なんか意味ナイナイ。

砂3兄弟出陣 イラスト FADETO BLACK』様20万HIT記念フリー配布絵を頂いてきました。はやく本誌でもこんな風に3人揃った勇姿を見たいです。
カムバック、我愛羅!
森の中で散歩 イラスト 『studio NARUTO』リキマル様から、うちの1万打記念フリー夢『森の中で散歩』に素敵なカンクロウを頂きましたvv
彼と森の中をヘンゼルとグレーテルになってさまよいましょう!
違反な待ち伏せカンクロウ イラスト FADETO BLACK』アイコ様より、222,222HITキリリクとして頂きました。百聞は一見にしかず、激萌えアニキをとくとご覧下さいませvvvv
カンクロウ的特別任務 カンクロウ夢 某Tさんから頂いた素敵なカンクロウ夢ですvv
上忍のヒロインと恋愛ならお任せのはずのカンクロウの微妙な関係をお楽しみ下さい!
ソファに座るカンクロウ イラスト 『tikinn's』ちきんさんから頂いた、ちょっぴりおちゃめなカンクロウvv 彼がこんな風にに〜っこりしてくれたら、あっさり陥落しますね!
漢・勘九郎 イラスト 愛のかさぶた』ヨーコさんから、相互リンク記念に頂いた爽やかながらも漢(オトコ)な、17歳という年齢がぴったりな勘九郎。背景にご注目あれ!
傀儡師カンクロウ イラスト THEATER-K 』カミヤさんから、サソリファンに寝返った記念に頂きました(笑)。ぱっと開かれた手から放たれるチャクラの糸が素敵です!
呼び名の距離 カンクロウ夢 『v.a.i.n』ともともさんから相互リンク記念にと頂いた可愛らしさ全開、いじらしさマンタンのカンクロウ夢です。恋の一歩手前のもどかしさがたまりません!
イラスト 『tikinn's』ちきんさんからのちょっとレアな睨みつけカンクロウ。こんな風に睨まれたらかなりこわい、でも自分でなけりゃかなり萌えだろうと思います(勝手な奴)!
砂兄弟ストーリー
愛のかさぶた』ヨーコさんから頂きました!クマ狂いの風影我愛羅に翻弄されるアニキと、彼をサポートするキレもの木の葉援軍をイキイキと描いて下さってます。シカスキー必見(笑)!
人待ちテマリ イラスト

杵柄玉手箱』杵柄さんからクリスマスフリー配布イラストを頂戴して参りました!クリスマスプレゼントを手に誰かさんを待つテマリを、陰ながら上目遣いで見守る弟達がかわゆいですvv

NARUTOイケメンS イラスト 『studio NARUTO』リキマルさんから一周年記念フリーイラストを頂いてきました。リキマルさん一押しのかっこいいキャラが山盛り(下品な)でまさに涎垂ものです、必見!
風花とゴキ ドリーム小説 愛のかさぶた』ヨーコさんから相互リンク記念にといただいていたドリーム。主人公がヨーコさんちの小説のヒロインなので、今回小説が完結されたこの機会にUP させていただきました!
見返り美人 イラスト FADETO BLACK』アイコさんより333,333HIT(凄い数)キリリクとして頂きました!彼ならではの魅力全開です、カンクーファンで萌え不足な方はぜひぜひ!見て見て!!
一周年記念カンクー イラスト 愛のかさぶた』ヨーコさんから弊サイト1周年記念にと頂きました!バランスがとってもよくて、モデルさんみたいです///
カンクロウの達筆設定がとても面白く、さすがです(笑)!
1st Anniversary イラスト&小説 FADETO BALCK』アイコさんが下さった弊サイト一周年へのお祝いイラストに『愛のかさぶた』ヨーコさんがお話を付けて下さったコラボ作品です。ヘタレ可愛い兄貴を満喫して下さい!
誘い 小説 『道草ロータス』メリさんから頂いたなんと、新婚夢!もちろんカンクロウがだんなだよvvカンクロウに「ハニー♪」と呼んでほしい方はぜひクリック!(呼ぶ訳ねえじゃん/笑)
月に舞う 小説 愛のかさぶた』ヨーコさんより11,111HITキリリクとして頂きました。お題はカンクロウin the SAMURAI 7 World!素敵なカンクロウ侍にしっかり守られちゃいましょう!!イラストなしはこちら
黎明 小説&イラスト 『キメラの事務室』様で'06/6月にフリー配布されていた素晴らしい我愛羅作品。ずっとUPしたかったのですが、うまくレイアウトできなくて今になってしまいました。名作です!
土の匂い agasaさんから頂きました。カンクロウと我愛羅の兄弟関係って結構複雑なものがありますが、それを我愛羅視点で描いたポエムです。
砂兄弟in制服 イラスト FADETO BLACK』様で600,001HITリクエストで頂いた世にも麗しい砂兄弟の制服姿!詰め襟もいいですが、社会人にも通じるこのブレザー&ネクタイというのが管理人には堪りません!!
ハッピーメッセージ カンクロウSS dream31』様より弊サイト2周年のお祝いに頂きました。マックのデスクトップを開くと、呼ばれて飛び出てカンクロウ!やった!(笑)
お絵描き中カンクロウ イラスト 杵柄玉手箱』様から弊サイト2周年祝いにと頂きました!お茶目な兄貴がなにやらチャクラで落書きしてくれてます〜、もういっくらでも描いて!
スローライト・リアリティー カンクロウ夢

砂ではアカデミーはない設定になってますが、ないものを自給自足してこそドリーム!ってことで『5957』のロク様がその夢をかなえてくれました〜w

触れて、感じて カンクロウ夢マンガ 王様の星 天の星』様から。デートに駆けつけてくれるのは嬉しいけど、その手袋だけはとって欲しい‥‥かわいいヒロインのお願いにカンクロウはどうする?!
斜め45度決めポーズ中 イラスト

『Ten-bin』様より頂いた男前な私服カンクロウ。
あの黒装束に隠されている実はハンサムな彼に惚れてください!!同じポーズでも服によってこうも違うもんだという見本です(笑)

三学期 カンクロウ夢 キャッチャーカンクロウと青春しましょう!『Dream31』のsnow様からいただきました。これを機会にハンドを始めるのもお勧めです(笑)、カンクロウが現れるかも!?
椅子に後ろ前に座るカンクロウ イラスト FADETO LACK』様から80万打キリリクで頂きました。黒装束の正統派、しかも超男前で砂の忍びらしい彼をぜひご覧下さい!
summer train カンクロウ夢 『404』礒様から頂きました。小さなエピソードを積み重ねて綴るまっすぐな青春の一ページ。こんな恋がもう一度したい!
暁オールスターズ イラスト 王様の星、天の星』様の4周年記念フリーイラストです。TOPを飾った暁の面々が一枚にまとめられています、みな個性的でとても面白い作品です!

逆チョコ from
カンクロウ

イラスト FADE TO BLACK』様から888,888ヒットキリリクで頂いた男前兄貴!夢サイトならではのこのシチュエーションで妄想ワ〜ルドに突入して下さい♪

 カンクロウと四代目の後ろ姿

イラスト foolupstairs』様からnear1万打リクとして頂きました!本紙で、まさかのカムバックの四代目風影とその長男の、素敵な後ろ姿コンビネーションです!

どの作品も著作権は作者様にあります。
絶対に無断転載等なさらないようお願いします*