*相乗効果*

「これだけ?いつもより少ないじゃん」

「最近は友チョコの方がはやってるからな」

チョコスキーとしては弟のもらう愛の数の推移は重要問題。

「お前も努力不足だ、無愛想すぎなんだよ」

アニナルOPのあの程度の微笑ですらファンをかく乱したのに。

「こういう顔なんだ、仕方ないだろう」

「んなことあるかよ、何事も修行じゃん」

「・・・理由もなく笑えん」

体術とほほえみが同時に強要される修行。

「じゃあ俺が考えてやる」

「・・・好きにしろ、物好きだな」

次の日。

カンクロウは我愛羅にこれぞ、というチラシを見せた。

シンクロナイズドスイミング

別名

ウォーターボーイズ

「これなら例え笑顔なしでもお前のファンは増える。
最近は男も見せてナンボだし(木の葉の抜け忍を見ろ)」

「・・・・・・」

残念ながらその後、砂隠れにプールが建設されたという噂は聞かない。

本当に残念です。

 

*閉じてお戻り下さい*