『幻術マッサージサロン』

え、あれ、オレ、なにしてんの?

一瞬わけがわからなかったが、ああ、そうか、今巷でブームのマッサージサロンとかいうのに来てたんだった。
ナルトとサクラからの思わぬプレゼント、肩たたき券ならぬマッサージ券。
嬉しい反面、俺もそんなに疲れて見えるのかと少々ショックでもあったが、
かわいい教え子の好意を無にすることもなかろうと、ここへ足を運んだと言う訳だ。

マッサージなんて、と内心馬鹿にしてたが、これがなかなかどうして、気持ちいい。

「はい、楽にして下さいね」
言われるままにうつぶせになって、あちこち押されてるうちにどうやら眠ってしまったらしい。
上忍ともあろうものがだらしない‥‥俺も年かな。

「だめですよ、力んじゃ。マッサージできませんよ。
お客さんやせてるくせにすごい筋肉だから、はい、力抜いて!」

はあ、すみませんね。

「あの〜、口のマスクと眼帯とっていただけませんか、頭のマッサージしにくいんですけど」

悪いね、これはとれないよ。

「そうですか、仕方ないですね、まあ今は花粉症のシーズンですからね、
そういう方もけっこういらっしゃいますし」

ちょっとまってくれ、オレは花粉症なんかじゃないんだけど。

「別に恥ずかしいことでもなんでもないですよ〜、気になさらることないですよ」

いや、だから、違うんだけどなあ。

「ほら、今日はなぜかそんなお客さんが多くて」

え、そうなの?

周りを見回せば、ええっ、そんなばかな、俺と同じ格好したやつばかりじゃないかっ?!
俺のトレードマークともいうべき口布とずらした額当てをして
目を血走らせた人間ばかりがこのサロンを占領している、あり得ない、何かがおかしい!

「だから、言ってるじゃないですか、今日は花粉がすごいんですよお〜〜〜〜」

うわあ〜っ、なんだ、このマッサージ師はっ、こいつまで口布とずれた額当てをしているう〜〜〜っ

「サクラちゃん、やりすぎじゃないの、カカシ先生の目がすわってるってばよ」
「いいのよ、今までさんざんやられてたんだから、このチャンスに幻術返しよ」

先生は選べません、弟子はもっと選べません、すくなくとも木の葉では。

カカシ先生のキャラをこわしてすいません‥‥でも強いサクラちゃんが好きなんだってばよ!

 

*閉じてお戻り下さい*