*ドクター赤砂*

「バレンタインの前に診てやろうってんだ、
礼は言われても文句を言われる筋合いはないと思うがな」

ピカピカと光る歯医者の忍具(?)を楽しげに弄びながら白衣のサソリが独り言。

トップバッターは大役を果たして現在有休消化中のダテ男、飛段氏。

「フン、こんなお子様にちゃんと歯の治療なんかできんのかァ?
まったく暁ってのは目的といい、人選といい、よくわかんねェなァ」

「一番わからん人選はお前だろうが」
「うわっ、いってえな!!」

いきなり診察台を後ろに倒され、
ダメージ500点の飛段を無表情に覗き込むサソリ。

「ひてえんはよっ、フイフイふうなっ」
(痛えんだよ、グリグリすんなっ)

「ふん、大口叩いてられんのも今のうちだな。
‥‥ほ〜、立派な歯だな、暁には珍しく虫歯ゼロだ」

「へっ、不死の俺様をなめてもらっちゃ困るね」

「フン、不死だか不死身だかしらんが、どうせ肉体は生身だろう。
傀儡と違って年は食うんだから、
死ななくてもよぼよぼになることには変わりないな」

「えっ‥‥‥ゲハハハハハ、冗談キツイぜ、サソリちゃんよぉ!」

「入信前にちゃんとヒアリングしたのか?
暁の目的だって知らないまま入団したんだろ。
ま、歯の方は心配ないだろ、ちゃんと年食っても生肉でも噛み切れるぜ。
ほれ、うがいして終わりだ」

露骨に不愉快そうに診察台を降りる飛段に話かけるサソリ。

「そのままの体でいたいならいつでも相談に乗るぞ」

このクソヤロー、角都が戻って来たらいいつけてやる。
とサソリを睨みつける飛段だったが心中穏やかではなかった。

 

*閉じてお戻り下さい*